Fontana Folle

インドネシアフェスに引き続き、Fontana Folleのライブ(ワンマン)。

Fontana Folle

横浜のHMGNCのライブやインドネシアフェスではFontana Folle目当てのお客さんはほんの一握りだったのに、今日のライブはたくさんのお客さんが見に来ており、フロアはちょっと暑いくらい。

インドネシアのDJ、Radio Jakarta のプレイを挟んで二部構成で3時間弱。
Fontana Folleの演奏はもとより、Yuki LeeさんのMCにも磨き?がかかって会場は盛り上がってました。

Fontana Folle Fontana Folle

今後は次回アルバムの作成に取り掛かるようですが、ライブも定期的に行うみたいです。

Yuki Leeさん、これからも応援しますねー。

Fontana Folle Fontana Folle

& Radio Jakartaの選曲のセンスが良かったので、そのうち、二人が働いている高円寺のSub Store Tokyoに行ってみよーっと。

Radio Jakarta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください