FBに表示されていたVietjet広告、思わず2度見してしまいました。

Vietjet

100円って数字に「おっ!」ってなるけど、わからないのは、アイキャッチ。
セクシーな恰好の姉ちゃんを翼に並べるセンスって、ちょっと品が無さすぎでは?

キャンペーンは、東京-ハノイ便で2019年1月11日~2019年3月30日。

ま、片道100円(+諸費用)だったら、行ってもいいかな~?って見てみたけど、100円で売られている形跡が見つからなかったのは、どういうこと?

FBのコメントやツイッターでも100円でゲット~!みたいな書き込み無かったし。

 

ま、当分ベトナム旅行は無いかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください