あー、が去ってしまったー。
ということで強制的に気持ちを切り替え。

この日はスペインの友人、Pepeが日本旅行の最後に東京に寄って、ヨシコさんのところで泊まっているので、一緒に食事に行ってきました。

Pepeは2011年、我が家でやっていた時のゲスト。

Pepe from Spain

その後もPepeがに旅行に行く際に相談に乗ってあげたり(後日、「ケンジがミャンマーばっかり行く理由がわかったよ。」ってメッセージが来てた)チョイチョイ、メッセージでやり取りする仲。

 

お昼ごろ、ヨシコさんとPepeと竹ノ塚で合流。

おお~、立派なヒゲ、たくわえちゃって(笑)
Pepeは九州のお茶畑などに滞在した後、関西、東京と旅行して、明日、帰国するとのこと。

釜めし

とりあえず、釜めしやでお昼を食べ(おしゃべりしていて数時間過ごしていた)、ワッフルの喫茶店にハシゴ。

喫茶店 喫茶店

Pepeはスペインで実家の農業を手伝っているらしく、「ずーっとケンジにスペインに来なよ~って言っているのに、なかなか来てくれない。いつ来るんだ?」

って、とても我が家のことを気に入ってくれているみたいで、そのうち行かなきゃな~って思うんだけどね。

 

その後、に行ってユルユルしてきました。

西新井大師

西新井大師

西新井大師 西新井大師

Pepeって愛嬌あるし、気を遣うし、本当にいいヤツだよなー。

次はいつ会えるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください