今日は11時半から19時半まで、渋谷で三井さんの講演会と写真教室。

その後、三軒茶屋に。

一昨日からずーっとアドレナリンが出っぱなしで、いい加減ガソリン切れ。

この日はの5枚目のアルバムの日本版をリリースした宝生さんのオーガナイズでDeaとDinaのDJ Setの日でした。

 

9月9日(日)HMGNC DAY3 : Flower Setagaya, Tokyo(三軒茶屋 フラワー)

HMGNC 2018 JPN Tour

メンバーが到着する前は宝生さんと友人たちがDJ。

 

HMGNCのメンバーが到着し、Deaが準備している間、Mandaとおしゃべりして過ごしました。

「Is it loveとか、よく歌うの?」って聞いたら、「場が盛り上がってるときに歌うよー」って。

なるほど、昨日はさほど盛り上がってるわけじゃなかったけど(様子見的な感じ?みんなカッコいいーって言ってたけど)でも、挨拶がわりのアンコール曲にはなったかな?

ということで、DeaとDinaNのDJ Setの始まり〜。

HMGNC 2018 JPN Tour

 

HMGNC 2018 JPN Tour

 

HMGNC 2018 JPN Tour

が、結局今日も時間切れ。

まあ、DeaとDinaの選曲で音楽流しているだけだから、(二人がどんな曲を聴くのか興味があったけど)この後も一緒かな?

Mandaとは「じゃあねー。インドネシアで会おうね。もしくは来年も来てね」ってハグしてお別れしてきましたが、DeaとDinaはDJやって最中だったので、軽く挨拶だけしてお別れしてきました。

うーん、これでHMGNCとも当分(もしくは一生)会えないかもしれないけど、ま仕方ないか。

 

って、帰ってから彼らのアップしたSNSを見ると、MandaがIs it LoveとSerigen Awanを歌っているじゃん!

マジでーーーー!?

なんだよ〜、もっと残ってりゃ聞けたのに。。。

っちゅーか、もっと早い時間にやってくれたら良かったのに~(涙)

 

Mandaに「今日も歌ってたんだー。聴けなくて残念~」ってメッセージ流したら、「ケンジは早く帰りすぎなのよ!」って返事が返ってきた。

う~ん、なんだか消化不良でモヤモヤ感一杯だけど、明日は午前中、打ち合わせの後、単身赴任先に移動。
仕事モードに切り替えなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください