Facebookを見ていたら。

hmgnc

マジでー!?

2010年にLet a Thousand Flowers Bloomというアルバムがリリースされて以来、ずーっと見たいと思っていたのバンド、 (Homogenic)。

毎年東南アジアを旅するも、まだ一度も訪れていないネシア。

もし行くとしたら、ボロブドゥールもそうだけど、絶対にHMGNCのライブの日程を調べて見に行くゾ、と思っていたバンドがまさか日本にツアーで来るとは!

 

いつ、どこでやるんだろう?って調べてみたら、ネット上にフライヤーを発見。

hmgnc_tour

フライデーフラワーズという日本のバンド(どんなバンドか知らないけれど)と一緒に9月7日(金)は下北沢、8日(土)は関内でやるんだね。

会社を休んで絶対行かなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください