日曜日は増上寺で祭り。

増上寺

梅雨も明けて、暑い~。

 

今回はミャンマーミュージシャンによるコンサートもなく、買いたいものも食べたいものもあるわけではなく、ちょっと見どころ的にはビミョー。

ミャンマー祭り ミャンマー祭り

ミャンマー祭り

ということもあり、そそくさと、エアコンの効いた建物でやっているミャンマーの写真展へ。

 

メインは写真家の関口照夫さんのミャンマーの少数民族の展示。

関口さんは写真を見に来た方へ対応しており、我が家も他のお客がいなくなったすきに、ちょっとだけ関口さんとお話してきました。

 

また、会場の一番奥には、写真家の亀山さんと小池さんが陣取っていたのでお話してきました。

ミャンマー祭り

小池さんは、今回のミャンマー写真展で優秀賞をいただいたようで、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください