っちゅーことで

土曜日は晴れの予報だったけど、日曜日は午後から雨。

タイフェス

う~ん、お昼までが勝負ね。&午後は傘をさしながら1日過ごすのか。。。。

タイフェス

案の定、いつものような賑わいはなく、来る人も帰る人も足早。

タイフェス

ポンパン先生が取材に来たよ。

タイフェス

我が家もちょっとだけ取材を受けた(笑)

 

午後2時ごろからザーザー降り。

おかげで夕方の早い時間からどこも閉店の値引きセールが始まっていました。
(ソムタムとかムーピンとか安くなってラッキー)

 

暗くなる前にはお客さんはほとんどいなくなって、NEWSも7時ごろには閉店作業。

8時前には解散になりました。

 

今回の収穫。

タクシーのミニカーセットとネームとネームのストラップ(笑)

タイフェス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください