富岡町のHPに「4月2日に夜ノ森の桜が満開になりました」とアップされていたので、翌3日の朝早く、夜ノ森に行ってみました。

夜ノ森

この日は休暇だったけど、休日出勤。

朝7時ごろに行ったので、まだ出勤の車とか少なくて撮りやすかったけど、この日はうすーく雲がかかっていたので、ちょっと残念。

夜ノ森

朝日で若干赤みがかった満開の桜をゆっくり見てきました。

夜ノ森

夜ノ森

それにしても見事な桜だなー。

夜ノ森

次の日は会社の近く、富岡川の河川敷の桜。

 

この日は空が青かったので、きれいなコントラストの桜を見ることができました。

夜ノ森

夜ノ森

夜ノ森

夜ノ森のライトアップの桜を撮りに行こうかと思っていたけど、毎日10時ごろまで残業してたので、結局見そびれました。残念。

また来年かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください