2年に1回のケーを交換(MNP)。

今回はAUからUQ Mobile(P10 Lite)に変えたのでCBとかは無かったけど、まあケータイの料金が下がったので、それはそれでありかな。

 

帰りに近所の公園で桜を見てきました。

先週、満開になったのでもう散っているかな~?って思ったけど、結構残っているじゃん。

夜桜

を照らすライトアップとかはないけど、月の明かりと公園の街灯があるので、十分じゃね?

夜桜

夜桜

風がちょっと吹いていたので、早めのSSにしなければならなかったけど、ISO6400でここまで撮れるって、サマサマだな~。

個人的には十分満足の夜桜が撮れました。

夜桜

ライトアップしている場所は花見客でガヤガヤしているんだろうけど、ここはフツーの夜の公園。

夜桜

犬の散歩をしている人が通るくらいで、静かな夜桜をゆっくり見ることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください