最終日。

バンコク バンコク

を期待して12時前に行ったのに、今日はダンスなし。
ま、おなか一杯で幸せだからいいけどーーー。

 

食後は、伊勢丹~World Centerをウロウロしながら時間つぶし。

バンコク バンコク

Bloody Bunnyでショッピングしたり、

バンコク バンコク

Asia Booksで国王と王妃の限定DVDボックスがNational Geographicから売られていたのでお買い上げ~♪

national geographic my king my queen
黄色(王様)と水色(王妃)のポロシャツつき。

national geographic my king my queen national geographic my king my queen

バンコク

深夜便で帰国ー。

バンコク

せっかくなのでScootBizに乗ってみました。

ScootBiz

ま、後ろの席より寝やすい分、いいかな~って。

 ScootBiz

寝やすかったかどうかは、たぶん、寝やすかったんだろうけど、結局機内食だ、着陸準備だ、で4時間くらいしか寝れないわけで。

無事、成田に到着しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください