昨日の続きでバッグ探し。

バンコク

Siam Paragonの2階にあるNorth Faceやザック売り場をウロウロしてみるも、う~ん。

American Tourister HUEMIX ROLLING TOTE

なんて考えている間にやっちゃんが新しいバッグを調達。
American Tourister HUEMIX ROLLING TOTE

 

再度、Central WorldのTank Storeに戻って何かザックないかな~って探していると、やっちゃんが30%オフのMYSTERY RANCHがあるよ~っって。

MYSTERY RANCH Terraplane MYSTERY RANCH Terraplane

MYSTERY RANCH TerraplaneMYSTERY RANCH Terraplane

何?昨日見たTerraplaneは15,000バーツ(約52,000円)でディスカウントしないって言ってたし、そもそも82Lは大きすぎだよな~、って思ってたけど、3割引きで10,500バーツ(約36,000円)!しかも結構好きなカラーリング。

う~ん、50Lより大きいザックorカートを買おうと思ったけど82Lはちょっと大きすぎか。。。
ザックカバーも必要だし。

バンコク

と言いつつ財布の用意。

その夜には早速ウエストバッグで使用。

バンコク

夜はBiggyたちと夕食。

最初、The Deckに行く予定だったけど、やっぱり時期的に予約が必要なのね。

バンコク

夜景のワット・アルンを見ながらお食事は次回にお預け~。

ということで同じくチャオプラヤ側沿いのTHA MAHARAJへ。

バンコク

バンコク バンコク

人見知りしていたBaiMintもだいぶ我が家に慣れてきたみたい。
笑顔で反応が返ってくるので、ちょっと嬉しかったり。

バンコク バンコク

今回はBaiChaのお披露目。生まれた時のBaiMintにそっくりでした。

バンコク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください