帰国の朝。

ま、朝食と言ったらでしょ。

台北 台北

チェックアウトまで時間があるので、の周りをブラブラ散歩していると、

台北

台北

初老のご夫婦が営んでいるお茶屋さんでヨメが気になる茶器を見つけたので、お店に入ってみることに。

お茶でもどうですか?と誘われたので、レクチャーを受けながらお茶をいただいてきました。

台北 台北

おかげで、ヨメは高い梨山のお茶と茶器をお買い上げ~。

台北

とても善良そうなご夫婦でしたが、商品を売ることに対する努力はなかなかのもので、商売上手でした。

 

宿をチェックアウトし、MRTで空港へ。

成田のチェックイン時、持ち込み荷物の重量も測らされたので、お土産などの手荷物が増える帰りの便は要注意(ガーエアでは合計重量が10キログラムを超えない範囲で2つまで機内に持ち込み可)しなきゃ、と思ったけど、持ち込み荷物のチェックもなくスムーズにチェックインできました。

台北
Nice to eat you^^

最初は買う気なかったけど、新東陽50周年のパッケージが気になってお買い上げ。

台北 台北

1時間くらい遅れて出発。

台北

夜、無事に帰国しました。

そういえば、毎年この時期は台風って気になってるけど、向こうに行ったら雨とかほとんど気にする必要がなかったな~。

成田

明日、単身赴任先に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください