I would be the sunlight in your universe、と、お互い思っているかどうかはさておき。

Change the world 焼肉

 

この日の朝、庭仕事をしながら、「今日は外食するなら何を食べようかな~」と考えていたら、ふと、明後日(6月13日)が結婚記念日だ、ということを思い出した。

ということで焼肉でも食べに行くかな。

 

代々木公園のフェスの帰り道、近所で気になっていたChange the world 焼肉に行ってきました。

どうやら、ここのオーナー(現在は、故郷の韓国に戻っているようだが)は大のクラプトンのファンで、この名前をつけたらしい。
近所に移転する前は千葉でお店を開いていたようで、クラプトンが来日した際、お忍びで食べに来たのか、オーナーとの写真が飾ってありました。

Change the world 焼肉

Change the world 焼肉

Change焼肉3種盛り(カルビ、中おち、ハラミ)、ミックスホルモン、牛タンと付け合わせ類をいただきました。
お肉は、まあそこそこ美味しかった感じかな?

CPもいいし、近所に気軽に来れる焼き肉屋が見つかりました。

Change the world 焼肉

冷麺も食べたけど、次はいいや。次行ったときはサムギョプサルでも食べてみよう。

 

2日後、6月13日。

結婚記念日は翌日(6月14日)だったことを思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください