残り3日。のんびりバンコクを過ごしてきました。

Bangkok

MKに行ったり

Bangkok Bangkok

お土産買ったり(@Big C)

Bangkok

ライトアップ見に行ったり。

Bangkok Bangkok

Bangkok Bangkok

6日は、カオマンガイ食べてから、

Bangkok Bangkok

タイ発のブランド、Albedoのビジネスバッグを買ってみました。 

albedo MODERNISTA BUSINESS BAG

夜はSiam ParagonでBiggyとMintと食事。

Bangkok Bangkok

Bangkok Bangkok

Biggyのお腹の中にはMintの妹がいて、3月ごろには生まれるとのこと。

「じゃあ、Mintはお姉さんになってきたかな?」と聞いてみると、「みんなにナイショね、ってMintに話していたんだけど、ちょっと前にみんなにバラしちゃったのよ!まったく~。」って。

でも、昔よりは人見知りしなくなってきたかな?

 

最終日もブラブラ、ヨメの買い物つきあったり。

Bangkok Bangkok

夜はバンコクに遊びに来た仕事仲間と一緒に新年会。(@SCALA Restaurant)

Bangkok

Bangkok Bangkok

食後はMango Tangoでスムージー。

Bangkok

仕事仲間の写真は、A Schacht UlmのS-Travegon R 35mm F2.8で撮ってみたものの、何だか顔が赤くなりすぎたので(多少飲んでたけど)かなり修正。

うーん、暖色のライトの元では赤やオレンジに引っ張られるって感じ。

 

我が家は夜便で帰らなきゃならなかったので、1時間半くらいしか時間が無かったけど、また、来年、バンコクで新年会しましょー。

 

Bangkok Bangkok

Haneda

8日朝、無事帰国しました。

今回も楽しい旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください