やっぱり忘れてた、結婚記念日。

ヨメから、明日は結婚記念日だよ~って言われて、思い出した。

 

んじゃ、どこか食べに行くかなー?

 

どこにしようか迷ったあげく、電話したのが浅草のシュラスコ。

「当日の予約OKですよ」とのことだったので、予約しておきました。

 

日中ザーザー降りだった雨も18時ごろにはあがり、浅草へ。

Que Bom Churrascaria Tokyo
肉がいいのだ!

18時半過ぎにお店に到着。

早速シュラスコ食べ放題~♪

Que Bom Churrascaria Tokyo
結婚13周年。14年目もよろしくー。

うーん、この味。ちょっとしょっぱいけど、美味いわ~。

 

それにしても前回来たときと違って、今日はなんだか肉のローテーションが早く感じるなー。

18時半すぎにも関わらずそこそこ席が埋まってきていたので、ちょうどお肉が焼けるタイミングだったのかな?

 

大きいお肉を目の前で切ってもらう光景は、否が応でも食欲が加速するって。

Que Bom Churrascaria Tokyo Que Bom Churrascaria Tokyo

しかも、お肉どうですか?と目の前を横切られると、ついつい。。。

 

食後に腹ごなしの浅草散歩。

浅草寺 浅草寺

浅草寺界隈のお店は早々と閉まっていて閑散としていたけど、静かな浅草って散歩にちょうどいい感じ。
雨上がりでちょっと寒いくらいだったけど。

浅草寺

お腹いっぱいで体が重かったけど、心は軽やかな夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください