とりあえず暇だし、行っとく?ベトナムフェス。

代々木公園のメイン会場の脇ではタイフェア(あのBMIのやつ?)が開催されていて結構賑わってる感じ。

 

ということで、バインミー。

Vietnam Festival

それほどお腹すいているわけでもないので、これで終了。

 

特に何するわけでもなく。(あ、コーヒー買ったか。)

自分は去年も買ったクルタのお店を探したけど、今回は出店していなかったみたい。

 

ベトナムの舞踊ステージ見たり。

Vietnam Festival Vietnam Festival

ブラブラしていると、会場でゴザを広げているマオラオメンバーに遭遇!

Vietnam Festival Vietnam Festival

いつもは土曜日に集まっているので会えなかったけど、久しぶりに合流できました。

 

帰り際、NHK WORLDのブースに黒山の人だかりが。

覗いてみると、最近活躍しているベトナムのアイドルシンガー、Trang Phapさんがインタビューに答えていました。

Vietnam Festival

どんな感じの歌、歌ってんだろ?

ふーん、って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください