この週末はフェス~♪

我が家は単身赴任生活ゆえ、日曜のみ参戦してきました。

タイフェス
渋谷側ゲート、定位置。

予報では曇りで20度止まりだったけど、結構いい感じで晴れてきたので体感気温はもっとあがりそう。

タイフェス
4台参戦。

土曜日はかなりの賑わいだったせいか(ニューズの売上が過去最高だった)、日曜日は天気がいいけど出足が遅めな感じ。

って言ってもどうせ昼過ぎには激コミしてるんだろうけどね。

 

昨日、マオラオや友人たちが遊びにきてたので、今日は来客少なそうだけど、我が家はいつものようにTukTukブースで暇つぶし。

タイフェス

会場をうろつくのも疲れるし、だからと言ってブースで1日時間つぶすのも大変。
来年は何か暇つぶしを考えなきゃ。

お腹がすいたので、とりあえず昼前に会場をぶら~っと。

タイフェス

のブースでご挨拶&タンブンしてきました。

タイフェス

プッタランシーに顔出すのは、去年の5月末に、八王子の)以来。

ハピチャイ師にまだ単身赴任で福島に行っていることを伝えると、「自分も福島に行ってみたい」だって。
まー、気になるよなー。

タイフェス タイフェス

帰り際、いつものようにお坊さんからお布施のお食事を分けていただきました。(別に狙ってるわけじゃないけど、期待はしてたりして)

いつもいつも、ありがとうございます。
来年、単身赴任が終わって東京に戻ってきたら、もっとお寺に顔出すようにします。

 

その後、人をかき分けてメイン会場へ。

タイフェス
タイの若手人気スター、James Jirayuくんが桜坂を熱唱中。

メイン会場の周りは屋台の行列と、敷物を広げてる人たちですごいことに。(わかっちゃいるけど)

特に食べたいものもなく、目新しいものもなく、さらっと見回して終わりにしました。

 

 

午後の日差しは強かったけど、タープの下で涼しい風を感じながらブースでのんびり。
だけど、陽が落ちるといきなり気温が急降下。

タイフェス

タイフェス

Tuk Tukに取り付けられたLEDの電飾がクールでいい感じ。
T部長によると、これを取り付けるのに2日かかるんだって。

 

さて、また来年。

ピンクのタクシーはまだまだ先かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください