金曜日、急きょ仕事でトーキョーに行くことになったため、土曜日もお休みもらって連休に。

ずーっと猛暑日が続いていたせいで、先週は外に出る気になれなかったけど、土曜日の午前中は久しぶりに雲が厚かったので、しておきました。20mm。

芝刈り

前回の芝刈りから3週間ぶり。ふつうならモサモサ成長してもおかしくないのに、この一週間、暑すぎたのか、もかなりお疲れモード。

芝刈り後、たっぷり水を撒いたけど、この天気が続くと芝生がますますやられてしまうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください