トーキョーに帰ってきているのに、行かないって選択肢は無いでしょ。

ブラジルフェス

本当は、それぞれの日の夜に行われるブラジルの有名ミュージシャンのライブを見てみたいけど、夜は足立の
仕方ないので、お昼にお肉だけ食べに行ってきました。

ブラジルフェス

始まって間もなくの時間なので、人出はそれほどでもなく。

まずはお肉~♪

ブラジルフェス ブラジルフェス

がっつりお肉が食べられるってしあわせー。
っちゅーか、シュラスコ食べ放題に行きたくなってきた。

ブラジルフェス ブラジルフェス

お肉を食べていると、会場の入口あたりからパーカッションの軽快なリズムが。
演奏しながら会場をパレードしていたので、一緒について行ってみました。

ブラジルフェス

ブラジルフェス

Alawoduduというグループが演奏する、ブラジル北東部、サルバドールのSamba Reggae(サンバヘギ)というジャンルになるんだって。
シンプルなリズムの繰り返しだけど、心を揺さぶるよね、こういうのって。

ブラジルに行くチャンスって少なさそうだけど、現地でこういった場面に出くわしたらスゲー高揚するだろうなー。

 

ほどなく雨がパラパラ降ってきたので、退散することに。

あー、やっぱりいろいろステージを見てみたかったな~。
来年は夜まで過ごせる日に来よーっと。

っちゅーか、これから夜は足立の花火大会だっちゅーのに、雨、大丈夫か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください