やばい、日記になってきた。
トーキョーに帰ってきても、芝刈りぐらいしかやること無いみたいだ。
いや、芝刈りしに、トーキョーに出張しているみたいだ。

仕方ないから、後でフェスとか、結婚記念日のこととか追加しておくかな?

 

さてさて、2週間前、芝刈り機が不調で近くのホームセンターに修理を依頼したら、「新品と交換」とのこと。

この春買ったばかりだから、初期不良で対応してくれたのかな?
リョービさん、ありがとうございます。

ということで、新しい芝刈り機を手に入れてたので、2週間ぶりの芝刈り。

来週も帰ってくるけど、雨降ったらできないし。やれるときにやらないと!
今年3回目。17.5mm。

昼間は暑いけど、まだこの時期は朝はカラッとしていて仕事がはかどるよ。

芝刈り
GR28mmで撮ってみた。マゼンダ被りするなー。

やっぱり今年は出遅れた分、成長の遅いエリアが目立つ感じ。

肥料を撒いて、散水して終了。

GWに撒いた除草剤の効き目が弱くて、2週間に芝刈りした時は結構雑草が残っていた感じがしたけど、今回はほとんど見かけず。
一応効いているっぽいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください