ちゅーことでフェス。


屋大繁盛。

ん?ベトナムフェスですよね・・・。

 

バインミーとベトナムコーヒーを買って、ちょっと座れる場所を探してたら、ベトナムの若者たちと一緒に車座になっているマオラオのメンバーを発見。

マオラオで飲み食いしているところに若者たちがスペースを探しに来ていたので、一緒にやろうよ、となったみたいです。

ま、こんなゆるーい関係性がいいよね。

我が家は夕食に備えてあまり食べなかったけど、楽しいフェスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください