先週帰った時にやってりゃ良かった。

 

先週も曇りがちだったので、来週晴れた時にやろうと先延ばしにしていた芝刈り。

芝
キコガサタケ

今週帰ってきたら、先週よりも天気が悪そう。
前回の芝刈りから1か月。今回も止める?でも次に芝刈るとしたら9月下旬だよ。

 

さすがに芝生がモサモサしてるし、そんなに放っておくのは厳しいと思って、雨が降りそうな天気のなか、芝刈り(8回目)をしておきました。20mm。

芝刈り

結局雨には降られなかったけど、1か月分の芝生を刈ったので、普段の1.5倍。しかも水分含んで重たいこと。
サボらずに、やれる時にやらなきゃダメだね。

ついでに、肥料も撒いておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください