東京・代々木公園イベント広場、2014年9月の最初の土曜日と日曜日は中止のやむなきに至りました!
代々木公園の封鎖報道を受けて、来場者への安心を確保しきれないとの判断をいたしました。楽しみにしてくださった方々には申し訳ないです。来年10月17-18日に実行予定ですので、今度こそ、安心して思い切り楽しみましょう。

日本インドネシア市民友好フェスティバル公式ホームページ

はぁ~。ということか。

せっかく楽しみにしていたのに。
いや、厳密にはステージはいまいちピンとこないし、去年のを振り返ってみても、びっくりするくらいスカスカだったので、今回もそうだろうな~って思っていたけど。

まあ、情報によると来年はネシア政府が予算を出すようだから、本国から有名なアーティストを連れてきてくれることを期待しよう。

 

っちゅーことで、せっかく日・月曜と休みにしたのに、予定が無くなっちゃった。
残念なので、午後遅い時間にヨメと

 MK MK

胃が小さくなって、前よりも食べられなくなったのを実感。
それでもたくさん食べたけど。

夜は、旅行の支度をして過ごしました。

 

そういえば、明日は十五夜、明後日はスーパームーン。

明日も明後日も天気ビミョーだし、そもそも単身赴任先に戻ったらカメラが無いので、今日晴れているうちに撮っとこ。

スーパームーン2日前

北から乾いた風が入ってきているせいか、今日ははっきりくっきり撮れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください