ちょうどいい季節なので。

バルコニー
お庭で朝食

場所を変えて、

ラオスフェスティバル ラオスフェスティバル
公園で昼食。ラープ旨し!ソムタム不味し!

この週末は代々木のフェスティバルだったので、お昼を過ごしに行ってきました。

ま、に比べると人の出は激減だけど、お昼ごろは結構にぎわっているのね。

ラオスフェスティバル

ステージから聞こえてくるのはコブシが効いた演歌。モーラムを意識したのかな?
どんな演歌歌手だろうと、ステージを覗いてみると、

ラオスフェスティバル
ステージ衣装! 追っかけのおばさん!

アイドルっぽいステージの衣装もさることながら、こんなところまで追っかけが来てるんだ。2度びっくり。
追っかけファンはここがって分かっているのかな?

ま、なんでもありー、のユルユル ラオフェスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください