思ってのほか、暖かな1日だったので、今年初めての庭仕事をすることにしました。

芝刈り

この冬に成長した芝生の芝刈り。20mm。&サッチング15mm。

とりあえず6袋分の芝をかき集めました。

 

芝生は多少青々した部分も出てきたけど、まだまだ。
4月中旬になったらもう少し芝生らしくなってくるのでその時は肥料でも撒こう。

ちゅーか、バロネス 芝生の肥料、もう残り少なくなっていたから、買っとかなきゃ。
ついでにシバゲンDFも買っとくか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください