確かに今回の は内容が濃いけど、ダラダラ日記書いてたら、こんなにボリュームが多くなるなんて思わなかったよ。

 

さて、学校も楽しんだし 2年前に撮った写真の人を探して、届けてみよう(第二部)へ。

ただし、今日はその村に行っても人探す必要がなくて、その村で写真さえ見せれば、自動的にワラワラと村人が寄ってくるハズ。

ということで、その村に行って、村人に2年前の写真を見せてみると・・・・、

Mrauk-U Mrauk-U

「私を撮って」「こっちに来て撮って」「今度は私とこの子と撮って」と収拾つかない状態になりました。(想像通り)

Mrauk-U Mrauk-U

Mrauk-U Mrauk-U

Mrauk-U

夕方の黄色が強い日差しと、黄土色の地面で、いまいち写真には厳しい環境だったけど、まあ何とかシャッター押し続けたよ。疲れた。

Mrauk-U
また来てね~!

 

 

ミャウーのマーケット近くにあるインターネットカフェでにいるオーナーにメッセージを送り、今回のミャウーはお終いっ!

Mrauk-U Mrauk-U

結局ミャウーの遺跡は1つも訪れなかったけど、今回が一番充実した滞在だったなー。

  Prince Hotel
宿のスタッフたち

 

夜、 の滞在費の清算をしたところ、部屋代が35ドルでした。
夕食代とかボート代とか自転車レンタルとか、細かい方はよく見ずに払ってしまいました。

明日の朝、6時のボートで に戻ります。
ま、2年後、また来るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください