今週も日曜日を含んだお休み。

もちろん、みんなが働いている中で休みにしてもらったのは、ナマステ☆インディアに行くため~♪
去年は仕事で行けなかったし。

ということで、日曜日のお昼を過ごしに行ってきました。

ナマステ☆インディア
マハラジャ君のお出迎え

秋晴れでそんなに暑くもなく、散歩するのにちょうどいい感じ。
そのせいもあって、お昼前からそこそこお客さんで混んでいるようです。

去年来なかったからわからないけど、どんどんお店が増えていくよなぁ。

ナマステ☆インディア

 

まずは一通り物販ブースを回ろうと、入口あたりのテントからブラブラ見てみると、ちょっと自分好みのパーカーが飾ってあったので、とりあえずゲット。
幸先がいいな~なんて、また歩き出すと、またいい感じのパーカーが売られている店を見つけたのでフラフラ~っと。

ちょっとお高めだったけど、お店のスタッフみんなから

「すごい似合いますね!これまで、このパーカーがこれほどまで似合う人はいなかったですよ!」

と、おだてられたのに気を良くして、さらに1着購入。違うデザインのをもう1着買いそうな勢いだったけど、流石にお財布がさみしかったので止めました。

ちゅーか、会場の入口から奥に進まないうちに(30分も経たないうちに)両手いっぱいの買い物をしてしまってどうする?

 

混みだす前にお昼かな?

昨日ナマステ☆インディアに遊びに来た友人のオススメで、あのNIRVANA New York(の屋台!)でナンロールを。

ナマステ☆インディア

素材の味を大切にしている感じがよく出てるけど・・・、サクサクの玉ねぎが強すぎ(多すぎ)て本当にこれがNIRVANA New Yorkの味なのかな~?
自分は嫌いじゃないけど・・・、息が玉ねぎ臭くなるのは必至なので、女子は敬遠しそうな味でした。

今度、六本木のNIRVANA New Yorkに行ってたべてみようかな~?

お昼の後は、ステージをみたり、

ナマステ☆インディア

雑貨のお店を覗いたりしながら過ごしました。

ナマステ☆インディア ナマステ☆インディア

 

さて、このあとお台場に移動してCarabaoのコンサート!

 

のつもりだったのですが、Carabaoのコンサートは土曜日のみだったので、まっすぐ家に帰りました。
ちゅーか、BMIのチラシには、「9月28日(土)29日(日)カラバオ ナイトマーケット」って書いてあったから、日曜日もコンサートあるものばかりと思っていたし(涙)

 

本日のお買い上げ品。それっぽいパーカー2着。

ナマステ☆インディア

会場に入ってすぐに見つけて、「探そうにもなかなか見つからないこんなデザインのパーカーが買えるなんて、俺ってラッキー」と思っていたら、結構いろんな衣料ブースでも扱っていた。なんだか残念。
ま、こういったデザインは似合う、似合わないがカギなので、そうそう買う人もいだろうし、値段がどこも一緒だったから、良しとしよう。

前のパーカー、ジッパーが斜めに入っていてちょっと面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください