今日は冬至なのね。
巷では地球最期の日?

我が家は鍋料理を食べて、ゆず湯でホカホカしながら最期の日を過ごすことにします。

 

今年は撮るチャンスがないだろうな~、と思っていたクリスマス仕様のスカイツリーに出会えました。


シャンパンツリー

おっ、ちゃんとシャンパンの色になってるじゃん。緑はもみの木を表現しているのね。

 

明日はホワイトツリーになるようだけど、明日はトーキョーにいないからな・・・・・。

「ゆず湯で過ごす最期の日」に2件のフィードバックがあります

  1. 我が家もゆず湯。
    ポカポカ 香りとともにリラックス。
    日本から旅立ったのね。
    いってらっしゃい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください