今月は仕事の関係上、月・火が休みなのですが、今週はヨメに逃げられたヨメが出張で自宅を不在にしているため、単身赴任先で過ごすことにしました。
(だって、トーキョーに帰っても、結局一人・・・・)

が、僻地かつ車がないゆえ、寮で引きこもりする以外に選択肢がありません。

 

とりあえず時間がたっぷりあるので、部屋の大掃除をしてみました。

窓枠や網戸の掃除、レースのカーテン、布団カバーなどの洗濯、布団やベッドのマットレスを干してみたり。

エアコンのフィルターはチョイチョイ掃除しているのでそんなに汚れてなかったけど、カーテンレールって結構埃がたまっているもんだな。

 


部屋から見えるケヤキ、秋っぽくなってきたな

 

とはいえ4畳程度の寮の部屋、どんなに掃除がんばっても2~3時間が限界。午前中で終わってしまいました。

さて、午後から何するかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください