8月からずーっと仕事優先生活で過ごしてきたので、ここにきて夏休みと休日合わせて1週間のお休みとなりました。

なので東京に帰ってゆっくり過ごしているわけですが、早い話、平日は外に出てもやることないので、家で引きこもり生活を送っています。

 

とは言いつつ、1週間のうち1日も外に出ないのはもったいないので、久しぶりに実家に顔出すことにしました。(ヨメは仕事なので一人で)

 

夕方頃行って、元気な姿を見せて、夕食食べてくるだけだけど、先週自分のお誕生日だったので、ケーキでしてくれました。

いくつになっても親子だなぁ。
こうやってお祝いしてくれるのもいいもんですね。

 

 

来月はヨメの実家に行こうかな?(別に誕生日のケーキを狙っているわけではないけど・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください