おおっ、懐かしーーーーー。


Personz@代々木公園

高校生の時に見に行ったライブ以来だから20数年ぶり!

あの頃の勢いで演奏してくれるのかと思ったら、アコースティックギターでゆっくりとしたテンポでCan't Stop The LoveやDear Friendsを披露していました。

う~ん、20数年も経っているからな・・・・・。みんな丸くなってしまったのかな?

Jillのシャウトはあの時のままだったけど・・・・・。

 

 

 

ちゅーか、フェスに遊びに来たんですよね、あなたは?

 

 
バインミー頬張り中。

おおっ、危うく満足するところでした。
Personz見れてうれしかったケド、本当の目的はこちら。

ベトナムのアイドル、PHUONG VYのステージ

 

残暑厳しい中、ベトナムフェスに行ってきました。

Personzがベトナム(フェス)とどのような関係があるのか定かでないけど、(一説によると、Gypsy Queenが呼んだのでは?と。)まあ、気分をベトナムモードに戻して、と。

とりあえずPHUONG VYサイン入りのCDをゲットして、

  

マオラオのメンバーも飲んだくれに来ていたので、久しぶりにみんなとワイワイしてきました。

ベトナムフェスに来たからにはアオザイを撮りたかったんだけど、ベトナム人のスタッフも、日本人のスタッフも、はたまたお客さんまで着ているものだから、誰を撮っていいのかよくわからなかったので断念。次回に持ち越しかな。

 

さてさて、夕方からお待ちかねのステージ。

 
PHUONG VY(フォンビィ)

アイドル・アイドルしているかと思ったら、R&Bを歌うだけあって結構ソウルフルな歌声でした。ちょっと印象と違う感じ。

 

見に来ていたベトナム人の声援はこちらの方が大きかったようです。


DAN TRUONG(ダン・チューン)

思ったよりも在日のベトナム人って多いんだな~、と改めて実感するほど会場は大盛り上がりしていました。

来年はBao Thyあたりが来てくれるとうれしいなぁ。

 

 

 

さてさて、9月も後半。来週は

雑貨を扱うお店も数多く出店するだろうし、結構よさげな衣類も見つかるかもしれないのに、来週末は仕事で来れなかったり(涙)

ま、今年の何とかフェスはこれにて終了だけど、また来年、遊びに来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください