9月になっても忙しいのは代わりないけど、休みはちゃんと取れそう。今日から3連休!

前回は8月18日だったので、かなりボサボサ状態の芝。
午前中みっちり作業を行いました。


初秋とは言え、夏の雲

午前中の早い時間から作業を行ったし、心地よい風も吹いていたので、思ったよりも汗だくになりませんでした。

芝もきれいになったことだし、お昼は近所の屋からカリーとナンをテイクアウトして、ピクニックテーブルで食べようかな?と思ったけど、それでも今日の気温は33度(予報)。

やっぱり・・・・、エアコンの効いた部屋で食べる方が健康的だな・・・ 💦

 

明日か明後日にちょっと肥料を撒いて、9月末にまた芝刈りして、10月にもう1回手入れしたら、今年の芝刈りシーズンは終わりかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください