8月になったら急に仕事が忙しくなって、文字通り、朝起きて寝るまで仕事の日々。

元々ONとOFFの切り替えは得意な方だと思っていたんだけど、こう毎日OFFに切り替える前に寝なきゃならない日が続くと、夢に同僚や仕事の風景が出てきたりして、朝起きても疲れが取れてる気がしないんですけどーーー。

おかげで8月は2回しかトーキョーに帰ってこれませんでした。&帰ってきても家で寝てばかりで人間らしい休みができなかったなぁ。

 

9月も相変わらず忙しくなりそうだけど、とりあえず土日が休みだったので、スリランカフェス@代々木公園に行ってきました。


夕暮れアドバルーン

 

こういった大使館系イベントでも比較的マイナーな方なので、ユルユルするにはちょうどいい感じ。

知り合いのブースで紅茶を買ったり、CD買ったり、買い食いしたりしてきました。
男性向けの服が売ってなかったので残念だったけど・・・・。

 

 

CDの販売ブースで関西弁でスリランカの音楽を説明してくれた方は、実はプロのミュージシャン(アリヤ 美穂さん)。
どうやらスリランカの子供たちのための支援活動をおこなっているようです。

 

 気になるCDを3枚ほど買ってきました。

 

さてさて、ステージではこれがスリランカポップスだったっけ?と感じるような洗練された(洋楽的な)ポップスを歌っていたのは、スリランカで人気のデュオ、Bathiya & Santhush。

 ダンサーが登場すると、まるでボリウッド映画のワンシーンのよう!

 

そんなに暑くもなく、混んでもなく、ユルユルできるのはやっぱりいいね。
久しぶりに休みらしい休みになった感じがしました。

 

夜はそのまま新宿のMKに行って、スタミナつけてきました。

鍋だし、結構バテてるし、フェスで買い食いしたからあまり食べられないかな?と思ったけど、久しぶりのMKソースに食欲全開。
がっつり食べてきました。


MKソースは飲み物です

 

家に帰ってきてから、今日買ってきたCDを聴いてみました。

 
Bathiya & Santhushが歌う国威発揚CD
Ministry of Defence Sri Lanka (スリランカ国防省)プロデュース!

Sri Lanka Matha (母なるスリランカ )
国威発揚系ワールドミュージック!

 

さてさて、来週はベトナムフェス。
一応、金~日がお休みできるので、土曜日にでも行こうかな?

アーティストは誰が来るんだろ?Bao Thyとか来ないかな?と調べてみたら、Phuong Vyが来るみたいですね。

 

あとPersonzとか・・・・。

・・・、ん?ベトナムフェスに!?

「ユルユルスリランカ」に2件のフィードバックがあります

  1. 久しぶり
    元気そうだね。よかった。
    忙しくて帰ってこれないのかなあ・・・・と気になっていました。
    みんなげんきかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください