今週は、金曜日に出張(霞が関)だったこともあり、木曜日に帰京しました。

それにしても東京は暑い!
向こうは暑くても32℃。しかも海風が吹くと結構涼しく感じるのでこの暑さは堪えます。

久しぶりに、コンクリートの照り返しの中、クールビズとは言えスーツ姿でビジネス街を歩くことになりました。

しかも久しぶりにスーツなんぞ着てみたら、ベルトの位置が+1。
こりゃ、まじめに寮の食事をセーブしないとヤバいな。

 

土日は、代々木公園でフェスタとネパールフェスティバルが行われていたので行こうと思ったけど、

ミャンマーの歌手、Thazinが来るようだったけど最近のチラシには載ってなかったし、
主催者が呼ぶアーティストはアジアとは全く関係がなさそうな感じだし、

クソ暑そうなので、行くのヤメました。

それにしてもThazinのライブ、見たかったなぁ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください