この数日間、(何事もなかったら買う必要がないもの)いっぱい買ったなーーーー。

パソコン - 5万
雑貨 - 4万 (布団類含む)
テレビ - 3万
こたつ+座椅子 - 2万
デスクライト - 1万
電子レンジ - 1万
iPod用スピーカ - 1万
カート - 1万
その他 - 1万

電子レンジ以下は、まあ贅沢品としても、パソコンからこたつ(テーブル)あたりは
単身赴任しなかったら全く買う必要がないもの。

会社から支度金としていくらか出るけど、全く足りないや。。。。

まあ、月4回程度の帰省費用、寮費や食事代、電気代(+光回線の費用?)を
まかなえるくらいの単身赴任手当は出るので、帰省をバスとか、同僚の車に相乗りすればまあ、これらイニシャルコストもそう遠からず回収できるかな。

とりあえず、今日の午前中、引っ越し業者が荷物を引き取りに来ました。

明日、寮に移動です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください