のアイドルBao Thy(バオ トゥイ)。

Bao Thy

Youtubeを流していると、何やら聞いたことがある曲が。

しかも途中から登場するC-C-Bのドラマー(だいぶ太ったなぁ~)の軽快にダンスにア然!

 

のEain EainのAh Chit Kyauntと同じ曲だ。

まあ、Eain Eainの曲は元々コピーだろうと思っていたけど、ベトナムポップスのコピーーーーー?

 

 

 

なわけないか。Bao Thyの曲はコピーが多いらしいし。
ということでBao Thy+で調べてみたら、案外簡単にオリジナルが見つかりました。

 

韓国のFree Styleというグループが2004年にリリースした曲なのね。

 

ちゅーか調べたら、でもコピーされてるみたい。

2pacまで!

 

ここ数年、韓国ポップスの進出が目覚ましいけど、その以前からこんな形で進出してたこともあったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください