Trance – Chillout系のお気に入り、Chicaneの新しいアルバム が12月にリリースされたので、早速お買い上げ~
(国内では未発売のため、UKのユニバーサルミュージックで購入)

帰国したら家のポストに届いてました!「Thousand Mile Stare」

 

さてさて、早速聴いてみますか・・・・・。

 

 

 

あれーーーー?

 

 

 

 

 

Thousand Mile Stare

Chicaneって、Tranceですよね?????デジタルの最先端で音作りしているのに、こんなアナログなメディアで・・・・・。
しかもカセットテープデッキなんて20年前に捨てちゃったんですケドーーーーー。

 

 

 

 

Thousand Mile Stare

って、実はUSB。

これは、Collectors Editionにおまけでついてくるデモ音源。新しいアルバムはちゃんとCDで届いていますが、シャレっけ満点。

 

 

しかもこのCollectors Editionは、購入者の名前とChicaneのサインつき。

彼の本名はNick Bracegirdle。
でも途中でサインするに飽きちゃったのか、Nick Uだの、Nick Dだの、結構いい加減。笑えるーーー。

ちなみに自分のところに届いたサインは、Nick B。(まだ飽きずに書いていたころですね)

Thousand Mile Stare
なんだ、面白くない。

とはいえ、CDに関して言えば新しいアルバムの他に、過去の代表作のリミックスCDやデモなどが聞けて大満足。

当分の間、ヘビーローテーションになりそうです。

 

 


no ordinary morning (2000)
ちゅーか、この曲も10年以上前になるのね。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください