明日から行ってきます。

 

明日の午後に 入って、明後日は から ヘーホー ( ) に行って1週間ほど過ごしてきます。

しかも、インレー湖の宿は水上コテージ!

Paramount Inle Resort

フフフ、まぁ、我が家くらいになるとみなさんと一味違うんです。

 

暖かい日差し、静かで心休まる景観、バカンスを満喫して気分もリフレッシュさっ・・・・。

 

のつもりで楽しみにしているのですが、噂によると、

朝晩は冷え込みそうだったり
早朝から漁に出る小船のエンジン音がバタバタうるさそうだったり
部屋に気分が萎える○○とか現れたり・・・ 

どうやら、繁華街の安宿チックな覚悟が必要なようです。

ま、これがルか。

 

その後、 で初日の出を見てきます。

チャイティーヨの初日の出はこれで3年連続。
来年も(来年こそは)いいことあることをお願いしてきます!

 

年明けにバンコクに戻って友人と会ったり、ショッピングしてから帰国します。

今回の旅行で買いたいものリスト

  • ミャンマーでのDVDとか、まだ手に入れていないアルバムを買う (売っているかどうかよくわからないけど)
  • 木製の祠・サーンプラプーン(サーンジャオ)
  • Citizenの王様壁掛け時計
  • etc・・・・

まだまだ欲しいものがたくさん!
買えるチャンスがあるといいなぁ。

「毎年毎年、帰省のように。」に2件のフィードバックがあります

  1. 明日からですね〜
    インレーの朝夕は寒そうですね。
    風邪などひかないように気をつけてくださいね。

    僕は29日から上海入りして、その後蘇州か杭州に行きます。
    水郷古鎮巡りか、紹興で紹興酒漬けになるか?
    上海に着いてから考えようかと思っています。

    お互いに良い旅をしてきましょうね〜
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくね〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください