浦安のが昨年10月末に撤退してから約14ヶ月。
この秋にオープンした新宿のMKに、でりーちゃんを誘って行ってきました~。

 

ま、実際は、6月に行ったときMKで食べたので半年ぶりだけど。

 

MKちなみに、9月にのMKに行ったら「かなりなんちゃって」MKだったのでヤメました。。。。

ま、日本のMKものMKからすると、「なんちゃって」の部類かもしれないけど・・・・。

 

 

さてさて、新宿のMKですが、ま、味も雰囲気も浦安と変わりません。
違う点は繁華街だけあってだいぶ混雑していること(予約しておいてよかった)と、スタッフの教育が行き届いていること。

食べ放題90分間、MKソースでこれでもか~、ってほど食べてきました。


大満足~ 💕

食後はでりーちゃんとゆっくりお話してきました。

新宿になってちょっと足が遠のいておりましたが、家からお店までかかる電車の時間も、安さも、おいしさも浦安と変わらない感じでした。また来ようね。

 

ちなみに、

2007年12月22日 のMK
2008年12月22日 スワンナプーム近くのMK
2009年12月22日 サヤームパラゴンのMK Gold

我が家にとって、12月22日はMKの日のようです。

 

え?今年の12月22日・・・・・?

 

もちろん、バンコクでMK Goldの予定です、ハイ。

ちゅーか、5日後か(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください