台北も35℃近くの日があれば、26℃くらいまで下がる日もありましたが、昨日帰国すると、とたんに20℃とか?

1週間前はかなり暑かったのに、下がりすぎだよーーー。

何はともあれ、昨日・今日はナマステ☆インディア。

ナマステ☆インディア

お昼すぎに行って、ランチを食べてきました。

ナマステ☆インディア

ナマステ☆インディア ナマステ☆インディア

暑くもなく、寒くもなく、ま、チョイと混んでいるけど、食べ物にありつけないほどでもなく、ちょうどいい規模でした。 

ナマステ☆インディア

タンドール釜のプロジェクトのブースではぴいさんともじゃんさんを発見。

ナマステ☆インディア

 

マオラオのSさんも遊びに来てたので、Sさんがこの8月に旅したウイグルの写真を見ながらお話してきました。

ウイグルも旅してみたいな~。

ナマステ☆インディア ナマステ☆インディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください