会社で岩ガキ(天然)。


新潟から直送!

 

仕事の後は、久しぶり(GW以来)のLittle Indiaに行ってきました。

ヨメがちょっと前にLittle Indiaに電話したら、「マハヴィルさんはインドに帰った」と言われたようなので、どうなってんのか気になっていたし。。。

お店に着くと、フロアーにはアリさんの姿が。

あれ?復帰したの?

話を聞くと、3か月ほどインドの家族の元に戻っていて、今はマハヴィルさんの変わりとしてLittle Indiaで働いているらしい。

マハヴィルさんは辞めちゃったのか尋ねてみると、数か月のお休みをもらっているようで、来月か再来月には日本に戻ってくるらしい。

あ、そうなんだ。
何も言わずに帰っちゃったので、寂しい思いをしていたけど戻ってくるならまあ、いいや。

ではでは、おいしいカリーをいただきましょう!

 Little India Little India

バターチキンとマトン・ジャルフレジをいただいてきました。

スタッフがだいぶ入れ替わっているからか、味がちょっと変わったような?
以前の方がこってりしていたかも。
ま、マトン・ジャルフレジのぶつぎり感は健在でしたが。

Little India Little India

ま、いろいろあるとはいえ、行きつけの店があるってのはいいことだなーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください