今週末はラオスフェス。

日曜日は天気予報が雨だったので、土曜日に行ってきました。

まずはラオス大使館のブースで、大使にご挨拶~。

と思っておりましたが、大使は不在。
大使の奥さんはいっらっしゃったのでご挨拶し、いつも大使館でお見かけする職員の方にバーシーを巻いていただきました。

その後、会場をぐる~っと1周。

3年前のラオスフェスよりはお客さんが多いものの、先週のタイフェスに比べたら・・・・、なんとも過ごしやすい規模。

ラオスフェスティバル

先週のタイフェスの流れで遊びに来た人も多いのかな?

いずれにせよ、お客の立場としては一番理想的な空間だこと。

マオラオメンバーが定位置でシートを広げていたので、我が家も適当に料理を買って合流してきました。

暖かい日差しと、のんびりくつろげる空間と、ステージから聞こえる音楽。
久しぶりの楽しいフェスを過ごしてきました。

100523-3

ステージのトリは、Cells。
オルタナティブ系ということだったので、ステージで聞いてきました。

タイで活動してるからか、まんまタイのオルタナティブ(笑)
コンラオ?コンタイ?の若者たちがステージの前でノリノリで騒いでいました。

そうそう、遅い時間から会場入りしたというのもあるけれど、お客さんとしてフェスの終了までいるってのは久しぶり。

帰り道、これくらいのんびりできるフェスの規模がいいよな~、とつくづく思いましたが、この先当分フェスの予定はなし。

次は秋のナマステ☆インディアかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください