行きつけのお店だったのに、1年半ほど行ってませんでした。
最後に行ったのは、おととしの9月ごろ?

まあ、いろいろとあって足が遠のいていたのですが、状況が変わってもう行ってもいいかな~と。

週末、久しぶりに四ツ谷のに行ってきました。

ホールもキッチンもマハヴィルさん以外のスタッフは変わっておりました。

100117-1

味も多少変わってたかな?
久しぶりだったからかどうか分かりませんが、かなり大盛サービス。

いずれにせよ、行きつけの店が復活です。

「行きつけなのにご無沙汰してました」に2件のフィードバックがあります

  1. いいなぁ~。
    自分も久しぶりに行きたいな。
    歩亞を連れてランチにでも行こうかな~(席は当然マハラジャでね)
    マハちゃんにも会いたいしね。

    またここで色々集まれるね!

    1. 今度みんなで行こうよ!
      マハちゃんが、ふあちゃんに会いたがっていたよ。

      土日の日中なら、ふあちゃんもダイジョウブそうだしね!
      で、いつにする~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください