今日は快晴。

午後から代々木のフェスに行ってきました。

スリランカフェスティバル

昨日の雨のおかげで、スリランカフェスのお客は今日に流れていると思ったけど・・・・、

それにしても・・・・・・、

スリランカフェスティバル
人・・・、多くない?

なんでこんな行列作ってるの~?
単なるスリランカフェスなのに・・・・ 💦

もしかしてフードとか、予想よりお客が多くてさばききれてないのかな?
ま、昨日が雨だったしね。

といういより、

みんな、どこにある国か知っているのかな~?
今年の前半に起きた大きな出来事って、何のことか知ってる?

ま、別に知らなくても、いいけどさーーーーー。

先週のブラジルフェスの方がゆったりしていただけあって、なんだかフクザツ。

さてさて、45分くらい並んでやっと手に入れた料理をいただきましたが・・・・、気軽にもう一品買ってこよ~ってのが、あり得ないのがなんだか腹立たしいです。

まずは、はぴいさんところと合流。

スリランカフェスティバル スリランカフェスティバル

とみケソさんと、むらたいさんと合流してダラダラ過ごしてきました。

スリランカフェスティバル

 

スリランカフェスティバルステージではウィッキーさんが司会してました。
去年も原宿駅で見かけたけど。

それにしても、スリランカでこれだけの参加者だから、来週のフェスとか、再来週のナマステ★インディアはもっと来場者が多くなりそうです。

 

スリランカフェスティバル

スリランカフェスティバル スリランカフェスティバル

スリランカフェスティバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください