日曜日は、たまたま我が家の結婚記念日。
2003年6月だから7年目?これからもよろしくね、やっちゃん。

ちゅーことで、夕飯でも食べに行きますか、とか。でりーちゃん誘って。

と夕方、でりーちゃんをピックアップしてMKに行ってみると、

MK
期間限定!

おお~、シーフード系がメニューに含まれているが!

圧倒的に本場のMKと比べてシーフード少ないけど、(サケの切り身とかビミョーな具もあるけど・・・・)当然、こちらをご注文~♪

MK

個人的には魚のすり身の海苔巻きとか大スキなので、じゃあ10人前ね~♪(つまり10個)
エビもイカもタコも10人前~♪

MK

お肉だけを追加注文したつもりが、セットの大皿が来てしまったりして焦りましたが・・・・、ま、いつものとおりスゲーたらふく喰いました・・・・ 💦

帰りがけにでりーちゃんちに寄って、お留守番しているぴんちゃんと一緒に(歩亞ちゃんは爆睡中・・・)デザート食べてきました。

ま、結婚記念日なんて単なる通過点に過ぎないし、二人でのお食事なんて、あまり日常と変わらないからまた来年も誘っちゃおう~っと。

「記念日には期間限定!のMK」に2件のフィードバックがあります

  1. おお~っ、我が家はいつでもそのつもり~(笑)

    でも来年の自分は「たらふく食べる」から「ちょっと食べる」に変わっているかも~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください