17日(日)豪雨のち曇り時々小雨

起きたら予報どおり雨。

昨日と同じく8時に出発すると、数十メートル先も視認できないほどのスゲー豪雨。
これから予報では良くなるとはいえ、こんなんじゃお客も来る気失せるって・・・。

会場に到着するころには雨が止みましたが、今度は強風。
低い雲がすごい勢いで流れていきます。

ちゅーか、本当に恵まれないフェスですね。 💦

ということで昨日と比べてスロースタートでしたが、あれあれーーーー?
お昼を過ぎても人の流れが多くなくて意外とびっくり。やはりみんな昨日来ちゃったんだろうね。

午後になってBMIでお手伝いしているそむちゃい氏に「スイバケのサイン付きCD、まだ売ってるよ~」って誘われて行ってみたものの、サイン付きはなかったので(残念!)変わりにMAYちゃんが在籍していたタイのアイドルグループのCDを買ってきました。

Preppy G
Preppy G / Let’s go

とはいえ、誰がMAYちゃんだか・・・・、左下?(笑)

ま、今月中にスイバケのタイデビュー版のサイン付きCDが届くんで、そちらを楽しみにすることにします。

やっぱり昨日と違って今日は、フツーにお店でショッピング楽しめたり、フードも並ばずに買えそうです。

ま、たまたま今回の土日の天候がそうさせただけなんだろうけど。
次回もこんなにゆっくり回れないんだろうな・・・。

いずれにせよひとまわりした後は、今日も車の陰で他のオーナーと世間話。

タイフェス タイフェス

「働くヨメ」×「世間話ししながらダラダラ過ごすダンナ」
我が家はあくまでも、徹底的に、心を鬼にして、タイ道を邁進します。

タイフェス タイフェス

でも次回からもう少しTukTuk見に来ているお客さんとお話してもいいかな~。
結構、見に来るお客さんの反応っておもしろいし。

ちゅーか、来年は展示TukTukのフロントガラスに

「ご成約・東京都・バンコクタクシーオーナーM様」

の文字を貼り付けるぞ~!!

 

それにしても、穏やかに過ごすタイフェスってのも味わいたいっす。
(名古屋とかそうらしい・・・)

カロタク紹介ブログ(タイフェス編)

http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1

http://punch.namjai.cc/e8965.html
http://bkk-railmodel.at.webry.info/200905/article_4.html
http://wpg2.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/2009-dde0.html

http://blogs.yahoo.co.jp/tarere3/40427076.html
http://blogs.yahoo.co.jp/miwatare/archive/2009/05/16
http://yaplog.jp/ar125/
http://blogs.yahoo.co.jp/yasugmi/1225580.html
http://ameblo.jp/metallian/entry-10262762997.html
http://tratra.exblog.jp/11566868/

う~ん、個人の車でナンバープレート曝されている件数としては、間違いなく日本でトップクラスなんでしょうね。
でもいいんです。お客さんが足立ナンバーでウケてくれれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください