さてさて、今回のセットリスト(特にメモっていたわけではないので順不同)

Bay of Bengalより

Ta Yaut Hte Ne'
Nga Ye' La Min
Than Yaw Zin
Page 15

の最新ナンバーと、

Late Pyar (Butterfly) とかAlin Yaung

他に1~2曲あったかな?

後日、YouTubeにアップされていた映像から、

Amae Like Akah
Ain Pyan Chain (LayPhyu+

を発見。確かに歌ってました。(5月6日追加)

ま、Bay Of bengalを買って10日ほど、他のCDを何枚か買って1週間。
You Tubeに多少アクセスしていたとは言え、ここまで把握できればファン暦10日としては上出来でしょう。

Iron Cross Live In Japan 

Myo Gyiもも良かったので彼らのCDも買ってみることにしましょ。
まあ・・・・、ぶっちゃけ路線は一緒ですから、まず間違いないし(笑)

と、Myo GyiのPVをチェックしてみたところ、でのLive、スゲーもりあがってるじゃん。


Yin Khone Tan A Yin Nhee Sone – Myo GyiこれはMyo GyiのCDもかなり期待できそうです。

Iron Cross Live In Japan Iron Cross Live In Japan

あ、あと今回の Live In Japan、ぜひ、CD化とかDVD化とかならないかな~?
絶対買っちゃうのにな~(笑)
在日ビルマ人コミュニティの関係者のみなさん、ぜひこちらも期待してマス!

Iron Cross Live In Japan

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさて、数打ちゃ当たる方式の写真の結果は・・・・

前の方に陣取っている在日ビルマ人にはかなわないけど、1階席の後方から撮った割には善戦したかも。

利用機材:Fijifilm (ネイチャーフォト向け←用途が違うか?)

テレ側(400mm)めいいっぱいにすると、最小絞りがF5.3。屋内でシャッタースピード稼げないから、ISO400、絞り開放、マイナス補正まで入れてようやく1/20秒とか(笑)

でも1/20じゃ被写体ブレはどうしようもないしな。

え?いい機材買えって?

常用でISO1600いける D700と、Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6Dとか?
(ボーナス全額突っ込んでも買えねーよ)
Four/Thirds資産を生かすなら、ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDとか?
(Four/Thirdsは、ISO感度800くらいが限度だろうな~。)

と言ってみたかっただけです。
ウデを考えると、これで十分です。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください