Slot Machine / Grey

実際に注文したのは1月だけど。

年末年始にタイに行った際、購入しようと思ったら品切れで買えなかったCDをオンラインショップで注文しておりました。

タイは違法コピーが出回りすぎて、メーカーもあまりCDを正規版を作成しないようです。
売り切れたらそれでおしまいーーーーー、なので半ばあきらめておりましたが、3ヶ月かかってようやく見つけたようです。

このSlot Machineは、一昨年タイに行った際、タイ・伊勢丹前のスペースで行われていた屋外コンサートで聴いたバンドの1つで(一緒にGroove Ridersとか、Modern Dogとかも競演!)、結構カッコよかったので、その時も彼らのCDを買ったわけですが、そのバンドの新譜が出たので買いたいと思ってました~。

Slot Machine

オルタナティブ系の音を聴かせてくれます。


このヒゲは日本ウケしないだろうけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください