今日は仲良し家族ででりー家の初娘誕生のお披露目会。

肝心の赤ちゃんは寝ておりますが、歩亜(ふあ)ちゃんという名前だそうな。

アジアを歩む、ってことなのかな?でりーちゃん、ぴんちゃんらしいなー。


せっかくなので涎掛け風に。

でりー家でごちそうをいただきながら、楽しく過ごしてきました。

これから仲良し家族の会もにぎやかになるのかなー?

いつまでもこうやって集まれるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください