「今週末に18時からマオラオ開催しま~す」とワーチェンさんから連絡があったのは火曜日。
金曜日にいつもの世界飯店(大塚)でがありました。

みんなよく18時とかに集まれるよな、、、この会のメンバーは(笑)
飲兵衛ばかりなんですね。

自分は仕事なので、到着は20時ごろ?

今回は、写真家・小宮山さんの次回出版物に関する残念会~(涙)だったのですが・・・・・、
ま、マオラオの事ですから、いつものごとく大盛り上がりでした(笑)

なお、次回は11月8日(土)とのこと。

で開催される祭(http://www.itdaschool.com/loikatong2008%20index.htm)でマオラオで集まって(飲んで)、夜はそのまま大塚に流れる算段らしい・・・。

タイ・ロイカトン祭、我が家は、オーナーズクラブとして車で参加するので、また遅れて合流?

さんに、「また奥さんに手伝ってもらえないかな~?車だけでも展示してくれるとうれしいんだけど」とお願いされているので、ま、お手伝いできることはしたいと思います。2日間ともお手伝いは厳しいケド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください